First expedition in AWAJI - Kamogawabike

First expedition in AWAJI - Kamogawabike

京都生まれのかもがわバイク
身近な発見を見つけるために近所のお散歩を続けてきたけれど
どこか違う場所も走ってみたいと思っていました。

どこ行こう?と色々考えて淡路島。
海があって、山があって、美味しい、大好きな場所です。

ロードバイクのように1周を満喫するわけではないけれど
かもがわバイクで行ける範囲でのんびりポタリングできればいいなという事で決定。

車にかもがわバイクを乗せてちょっと遠くへお出かけ。


いつもと違う音が聞こえ、いつも違う匂いがして、いつもと違う風を感じた1日。
お天気は曇りがちだったけれど、それでも心を動かす様な風景を見せてくれた淡路島はやっぱり素敵な場所でした。

車に自転車を積んで、訪れた場所を楽しむ
自転車だから思いついた場所で立ち止まる事ができ風景を楽める

お散歩にはかもがわバイクがぴったりです。